「ハケンの品格」

大泉洋が出演しているドラマ「ハケンの品格」見てますか?
ちなみに僕はまだ見てません(汗)

スーパー派遣、大前春子(篠原涼子)。その腕は超一流。これまで多くの派遣先でプロジェクトを正社員の先頭に立ち成功させてきた。語学堪能、資格も多種多様。故に時給も破格の3000円。終業とともに帰る、言いたいことは ズバッと言い、そしてその行動要因は全ては「時給」というヒューマンスキルゼロの春子をよく思わない 社員は多いが、なかなか逆らえない。何故なら仕事が完璧だからだ。

僕は資格は必要だと思います。
実際に、学生時代は沢山の資格を取得してきました。社会人になってからは、なかなか勉強をする時間がないので、最近は資格を取得していませんが、機会があれば沢山の資格を取得してみたいと思ってます。

そこで、ヒューマンアカデミー社のHPを見てみました。実用的な資格から趣味の為の資格等、色々あります。

みなさんも好きな資格を取得してみてはいかがですか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事