多忙につき

ブログの更新がおろそかになってしまいました(汗)落ち着いたら更新します。

こだわりのギフト&ショッピングe-select

通販って楽しいですよね。でも、気になるのが「送料」です。 僕は北海道に住んでいるので、送料が高くなってしまう事が多いんです。そんな中で「送料無料」っていう素晴らしい通販サイトを見つけました。「こだわりのギフト&ショッピングe-select」です。 …

肉食べた〜い

僕は肉が大好きです。 牛肉・鶏肉大好きです(豚肉はあまり好きじゃないですが・・・) 昨日は友達とファミレスで肉を食べてきました。おかげで、腹の肉もいっぱいです(汗)本日は、ステーキのどんを紹介します。 写真の肉を見てください。誰もが幸せになれる…

独自ドメインのすすめ

ネットを利用している多くの人が電子メールを利用していると思います。 しかし、取得したメールアドレスによっては迷惑メールが沢山受信されることもあると思います。独自ドメインといってメールアドレスの@以降を好きな文字で利用できたら迷惑メールも減る…

「ハケンの品格」

大泉洋が出演しているドラマ「ハケンの品格」見てますか? ちなみに僕はまだ見てません(汗) スーパー派遣、大前春子(篠原涼子)。その腕は超一流。これまで多くの派遣先でプロジェクトを正社員の先頭に立ち成功させてきた。語学堪能、資格も多種多様。故…